SSブログ

スポンサードリンク

特売の牛肉が!まさか高級和牛の味になる!?

2013年4月17日(水) 20時00分~20時43分 の放送の

ためしてガッテン の内容は

「特売の牛肉が!まさか高級和牛の味になる!?」

です。


牛肉のおいしさを追求するなら、

やっぱり高い肉を買わなきゃ…と思ったら、さにあらず! 

庶民の味方・お手ごろ牛肉が、なんと高級和牛の味に大変身します!?

そのカギは、あらゆる牛肉に秘められた「ある魅力」なんです。

あることに気をつけて調理するだけで、あらゆる牛肉から、

高級霜降り肉特有の

えもいわれぬ芳香と味わいを引き出すことが可能になります!?

目からウロコの「新・調理法」を大公開です。

肉の魅力を5倍アップさせる「しゃぶしゃぶ」、

肉の甘みに驚く「焼き肉」、

そして「超柔らか牛丼」、

ヘルシー「肉じゃが」など、

新発想の牛肉料理が続々と登場します!

家計に優しくて、プチぜいたくの幸福度も増す隠しワザ!



これは、記事を書いてるだけで

お腹が空いてきました。


このテクニックで

美味しい牛肉を食べたいですね。


タグ:牛肉
共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もいい日だ !!  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。