SSブログ

スポンサードリンク

一皿でごちそうごはん

2013年3月7日(木) 21時25分~21時30分 の放送の

きょうの料理ビギナーズ の内容は


パパッと簡単!一皿でごちそうごはん の 4回目になります。



今週は、一皿で完成する
お手軽なワンプレートごはんの様々なレシピを紹介しています。

今回は朝食やブランチの定番、卵料理のメニューです。

ゆで卵や目玉焼き、スクランブルエッグといった

いつものメニュー以外の、ちょっとユニークな卵料理を取り上げます。

具だくさんでボリューム満点の「スパニッシュオムレツ」や、

パスタでおなじみの味を

ご飯でアレンジした「カルボナーラご飯」を作ります。


いま、夕飯を食べたばかりだけど・・・

お腹空いて来ました。


是非、マスターしたいですね。

タグ:卵料理
共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もいい日だ !!  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。