SSブログ

スポンサードリンク

かわいい花で始めるガーデニング 12の扉「クローバー」

2013年5月10日(金) 21時55分~22時00分 の放送の

趣味の園芸ビギナーズ の内容は

かわいい花で始めるガーデニング 12の扉「クローバー」です。



4~6月放送の12回シリーズ「かわいい花で始めるガーデニング」です。

店先で見かけた名前も分からない春の花々は、

育て方も飾り方も分かりません。

そんなビギナーでも、

この週末に気軽に買っておしゃれに育てられる花を紹介していきます。

第5回は、クローバーです。

緑だけでなく、赤みがかった色など変わった葉色も出てきました。

ひしゃく型などの小さな容器に植えて、

玄関前やラティスなどに下げ、ちょっとした緑を気軽に楽しみましょう。



花を愛でていると

自然、心がやさしく、そして明るくなってきますよね。

花は、ホントに不思議です。

タグ:クローバー
共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もいい日だ !!  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。