SSブログ

スポンサードリンク

営業力UP大作戦!

2013年3月2日(土) 23時45分~24時10分 の放送の

めざせ!会社の星 の内容は

「営業力UP大作戦!」です。


なかなかモノが売れない時代。

番組で、営業の若手社員が

普段、どんな努力をしているのか、アンケート調査を行いました。

その結果、多かったのが「話し方の工夫」「清潔感を出す」「相手先の下調べ」でした。

この3つの項目で、独自の工夫を重ねながら

営業成績を伸ばす社員のテクニックをVTRで紹介します。

さらに、スタジオではさまざまな業種の営業社員に集結してもらい、

悩みや失敗談、そして営業成績を上げるコツについて本音で語り合います。


とても他人ごとではない、話題ですね。



タグ:営業力
共通テーマ:仕事 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もいい日だ !!  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。