SSブログ

スポンサードリンク

明日の天気

今日は、空手に言ってましたので・・
こんな時間になっちゃいました。

明日23日は、冬型の気圧配置が強まるようですね。
寒くなるのかなあ・・

北海道から東北の日本海側と北陸は雪が降るみたいですね。
山陰も所々で雪が降るらしいです。

結局、日本海側は降るんですね。

太平洋側や四国と九州は大体晴れるみたいですね。

でも、全体的に、真冬のような寒さとなる所が多いようです。

私は、花粉症がありますので
暖かくなって欲しくもあり、欲しくもなし・・・と言った感じですね。

みなさん、風邪引かないように、お身体には、気を付けて下さいね。

タグ:天気
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もいい日だ !!  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。