SSブログ

スポンサードリンク

スペインで豆腐を広めた日本人


2013年2月1日(金) 19時54分~20時54分 の放送の

世界ナゼそこに?日本人は

「スペインで豆腐を広めた日本人」です。


ナゼそんなところに日本人が?
世界で活躍する知られざる日本人を紹介している番組です。。


スペインで豆腐を広めた日本人がいました。
なんで、また、そこに?

現地での日本の伝統食材である豆腐を製造する苦労と
波瀾万丈の人生に迫ってみました。


また、世界195カ国で日本のラーメンを探す“ラーメンロード”では
渡部陽一がスペインへ行きました。

そこで見つけた、日本でも人気のあるものがのったラーメンでした。

スタジオでは、再現したラーメンを試食しますが
一体どんな味なんでしょう?


私も、好奇心が強いので・・楽しみです。

こんなこと書いていたら、お腹が空きました。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もいい日だ !!  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。