SSブログ

スポンサードリンク

アフターフォロー 大腸がん

2014年1月25日(土) 20時00分~20時45分 の放送の
「チョイス@病気になったとき」
の気になる内容は
「アフターフォロー 大腸がん」です。


患者が急増中の大腸がんですが、
早期に発見して治療すれば安心だと
言われています。

けれども、
実は、健診や人間ドックで行われる
簡便な「便潜血検査」では見つかりづらい
がんのタイプがあるのです。

それは、どんなタイプなのか? 

また「内視鏡検査」を
どんなタイミングで受ければ良いのか? 

大腸がんの危険度を下げるための
オススメのチョイスを紹介されていきま。

私も、友人を大腸がんで亡くしてます。
それだけに、注意深く見たいと思います。

タグ:大腸がん
共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日もいい日だ !!  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。